SSブログ

鳴くネコには勝てない [ねこ]

昨日に引き続き、寒い日となり、
今日はなんと、12月の気温らしい。

小さなヒーターを出していたが、ネコが吹き出し口の前に座ってしまって、
こちらは、全然暖かくないし、ネコは火傷しそうだし、
やむなく、ガスファンヒーターを出した。

すぐ、ネコが飛んできた。

そして、こんなかんじ。

しあわせそうな顔をみて、私もしあわせ。NEC_0014.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kiza

なかなか凛々しいネコですネ。
ただしバックは見ないことにして???????

ネコはコタツで丸くなる
ではなぃのです。

なかなか良いショットですネ
by kiza (2010-10-28 20:52) 

stone

ネコも前向いたり、後ろ向いたりして暖まるんですよ。

こうみえても、14才です。夫のこと大好きネコです。

>ただしバックは見ないことにして???????
   ???

by stone (2010-10-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0