SSブログ

愛しの肉球 [ねこ]

以前、飼っていたネコはほとんど、肉球がピンクでした。

柔らかそうで、触りたくなってしまうような可愛らしいピンクでした。
事実ぷにゅぷにゅして、
気持ちよい触り心地に暇さえあれば触ってました。

ヒロ君は、黒なんですよね。甘納豆みたい、とよく言ってるのですが、
口の悪い人のかかると、「山羊のうんち」ですって。
失礼な!
でも、これこ正解ですね、残念ながら。


NEC_0211.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Julie

ヒロ君、可愛いですね~

我が家の愛猫、「ルナ」さん(黒猫、胸元に☆のような白毛が一箇所)は黒の肉球、「テン」ちゃん(足先とお腹の一部が白毛)はピンクの肉球です。

毎日、グニュグニュ、させてもらってます。
by Julie (2011-06-15 20:41) 

stone

Julie さん
  Julie さんのお宅でも、2匹飼ってるんですね。私のところでも、2匹飼っているんです。ヒロ君ともう1匹はハナちゃんといって、真っ黒ネコで、女の子です。なので、み~んな肉球は黒いです。そのうちハナちゃん、ご紹介しますね。
by stone (2011-06-16 01:00) 

kiza

ネコの肉球・・・初めて見たような感じです。
ネコをみても、なかなか見ることもないし、同居することもないですし~。

こんな感じなんですね。
by kiza (2011-06-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0