SSブログ

もう2月も半分すぎて [ひとりごと]

早いもので、1月は、あっという間に過ぎ、
気が付けば、2月も半分、終わってました。

この間に、様々なことが起こりすぎ、2月締め切りの点訳を抱え、
やっと、今日この頃、ひと息つける日を迎えられました。

で、「様々なこと」を気が向くものを、順不同にアップ、していこうかな、と
思ってます。

・夫の痛風騒動
・お泊りクラス会
・いとこたちの入院、交通事故
・風邪ひき
・新大久保の韓国専門店
          等です。

 雪、ちょっぴり降りました。例年にない大雪で、大変なところの方たちには申し訳ないのですが、
孫の喜びようは大変で、保育園に行く道、誰も踏み入れてない真っ白なところを、見つけると、
「キャー、キャー」言って、自分の足跡をつけてました。
 傍らの、車道は大渋滞してました。
                    わが家の庭木(夜)

NEC_0425.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0