SSブログ

お久しぶりで~す [ひとりごと]

いろいろあって、お休みしてましたが、
ソロリソロリの、再開です。

さて、再開第一回目にしては、どうと言う事の無い話題です。
(その方が、リハビリ的にはいいかな?)

小田原の友達に、6月ごろ頂いたこのサイダー。

NEC_0548.jpg
もったいなくて、なかなか飲めなくて、とっていましたが、
冷蔵庫のお邪魔になっているらしく、昨夜思い切って飲んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]
お味は、みかんの甘さがほのかにして、炭酸も強烈ではなく、やさし~ と言うかんじでしょうか。


そういえばフェイスブック のお友達も紹介なさってましたね。

他の味もためしてみたい、な。
冠に「一円融合」とありました。尊徳さんのお膝元だからかな?

NEC_0551.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0