SSブログ

東京駅 [ひとりごと]

10月1日、都民の日で上孫は学校がお休み。

東京駅八重洲地下のキャラクター通りに連れて行く約束を、前からしていましたので行ってきました。

ちょうど東京駅の改修完成日にもなっていて、すごい人でした。

そういえば、ずーっと東京で暮らし、高校まで公立の学校でしたので、大学に入り都民の日が、
お休みではなかったのには驚いた記憶があります。笑われましたが・・・。
小学生のころ、河童のバッチをつけていると、
上野動物園、タダで入れる、と聞いてました。1度も実現はしませんでしたが。

NEC_0581.jpg

                      
                      ↑
         ここが一番混んでいました。触れませんでした。


P1010934.png


                      ↑
         みんな上を向いているのがおかしくて・・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0