SSブログ

また よろしくご指導を [点訳]

NCM_0038.JPG

 3月28日は、今年度最後の点訳古文でした。

 無事 「堤中納言物語」を終えることができました(先生のおかげ)。
 
 急遽、最後の日、およびまた来年度もよろしくの茶話会をいたしました。

 上図は、その時のものではないのですが、当日もまぁ同じようなものを、頼みました。

 この世界では、有名な方々と 席を同じうしてお勉強できるなんて、本当にうれしいことです。

 来年度はひとりも辞めることなく、また新しい方がお入りなるらしく、自身の力がついたかはともかく、
席をおくことの時間だけはまた1年増えました。
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0