SSブログ

ネコライオン [ねこ]

やっと、「ネコライオン」を、見に行くことができました。

久しぶりの恵比寿、 東京都写真美術館。

NCM_0384.JPG

予想もしなかった混雑。

ビックリしました。でも、当然と言えば当然ですね。

狭くて、混雑した会場。

大きな写真は遠くから見ないと良さがわからないのに…。

入り口と出口が同じで、サイン会は写真展示の部屋。結局、サイン会会場の部屋には入れず、
帰ってきてしまいました。
苦情をスタッフにぶつけた方も何人かいましたが、なんの解消もされず。

楽しかったけれど、ちょっぴり不満が残りました。

NCM_0388.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0