SSブログ

秩父 長瀞 [たび]

6月28~29日
  恒例のお泊りクラス会に行ってきました。今回は諸事情により遺跡巡り等はなく、いわゆる観光だけ。

  行き先は“長瀞”です。関東の人間は「え~?」っと、言っていたのですが、さすがクラス会、幹事さんのお力添えでとても楽しい日々でした。まぁ、どこであろうと皆とああでもないこうでもない、と言い合いながら食べ呑むのが楽しみではあるのですがね。

 特に今回は幹事さんのおかげでとてもリッチな経験をたくさんできましたし、聞いてはいるけど実際に見学でき、よい経験もたくさんしました。

 幹事さんのお父さん、お祖父さん、もちろん幹事さん自身のすごさに私たち一同今更ながら認識。もう「M っち君」なんて呼べないね、なんて。

 下の写真は泊まったお宿のお食事のメニュー。これにサービスで二品位つきました。

NCM_1192.JPG

 長瀞と言えば川下り。最初はちょっとバカにしていた我々、20分ほどのちには、「楽しかった!!」。
 景色もきれいでしたし。
NCM_1184.JPG
 2日目は、次にアップします。
 最近はSNSとのお付き合いが希薄なのですが、こうしてたまにはやってみる気も起る時もある今日この頃であります。